【終了】プレゼントのお知らせ

2022年09月10日

⚽栃木SCホームゲームチケットプレゼント⚽

 

2022/9/10追記

全チケット譲渡致しました。たくさんのご希望、応募ありがとうございました。

今シーズンも残り僅かですが、皆さんで栃木SCを応援しましょう!

 

 

2022/8/12追記

チケットがアップグレード可能となりました♪

 

つるた駅前不動産(株)i-honestは栃木SCサポートカンパニーです。

下記日程のホームゲームチケットをご希望の方にプレゼント♪

※休業日等で確認・更新が遅れる事がございますが先着順となる旨ご了承下さい。

※各試合 バックB席2枚まで

※お一人様1試合まで(試合前日まで残っているチケットはどなたでも再度プレゼントしますので、ご希望の方は再度問い合わせフォームよりお問合せ下さい。)

 

 

 

ご希望の試合日程・枚数を問い合わせフォームよりメールにてご連絡下さい。

当社より栃木SCサポートカンパニーチケット発券サイトのURLとシリアルキーをお知らせします。

 

■お申し込み~ご来場までの流れ
1.Jリーグチケットへご登録ください。(無料)
※既にご登録済みの方は、そのままお進みください。
2.お手元のURLよりお申し込みページにお進み下さい。シリアルを聞かれますので、ご入力ください。
3.枚数(1枚まで)を選択し、申込を完了させてください。
4.お申し込み完了後、「購入完了メール」または、アカウントメニュー【購入履歴:QR発券】」より、QRチケットをご希望のメールアドレス宛にお送りください。
5.メールに記載されているURLをクリックし、QRチケットをダウンロードしプリントアウト、または画面キャプチャを取得して下さい。
6.試合当日5.で用意したQRチケットを会場にお持ちいただき、各ゲートに設置の専用端末にQRをかざしていただき、そのままご入場ください。
7.試合開始間際のお時間は、混雑が予想されます。当日はお時間に余裕をもってお早めにご来場ください。

 

●特典チケットのアップグレード方法のご案内

「バックB席」のチケット申込カードを特典としてご提供させていただいておりますが、差額と発行手数料をお支払いいただく事で試合当日に他の席種へアップグレードすることが可能となりました!

その日の気分で他の席種でのご観戦もお楽しみください!

 

お席アップグレードの手順

1.通常通り、事前にチケット申込みカードからバックB席のQRチケットを発行してください。

2.試合当日、スタジアムの「チケット売場」へお越しください。

3.「チケット売場」で変更先の席種をお伝えいただき、差額と手数料を現金でお支払いください。紙のチケットをお渡しいたします。(お支払い方法は現金のみとさせていただいております)

 

※変更希望の各席種ごとで下記画像の差額をお支払いいただきます

※バックB席・ホームゴール裏・ビジターゴール裏以外は全て指定席となりますので、ご注意ください

 

 

TV観戦と違ったスタジアムならではの雰囲気や、スタジアムグルメ等も楽しみながら応援しましょう♪

 

チケットアップ